トリコロールetエッフェル塔目当てで・・・『布と糸の素材集』

PCブログのデザイン、そろそろ飽きがきているのですが
なかなか改修する時間がなく・・・
ヘッダーを変えたり変えなかったりで迷走模様なんだけども。

とりあえずこの素材集を買ってみました。

布と糸の素材集
布と糸の素材集 Style of girl
Design parts collection

本当はネーミングからしたらこっちが欲しかったんだけども。

フレンチスタイルナチュラル素材集
Ascii design collection

本屋で内容見比べて、散々悩んだ挙句前者を選択。

1249/4908″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、自分とは全く違う世界だ・・・
こういう女の子になりたかったよ。
しょんぼり。

フェルトとかリボンとかレースとか。
そんな単語とは縁遠い性格に仕立て上げられているからねー。

で、やっぱりおフランスかぶれレーダーが動くのは
トリコロール。

1249/4909″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

こないだまで迷走してヘッダーに無理やりくっつけていたフェルトのエッフェル塔。

1249/4910″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

デザインセンスの欠片も持ち合わせていない私。
もう何がしたいんだろうか。