エッフェル塔コレクション トリコロールマスキングテープ

我が家には、エッフェル塔グッズがいくつあるんだろうか。
数えたことないけど、寄せ集めれば多分小さいお店は開けるんじゃなかろうか、ねえ?

掃除洗濯が嫌いな汚ギャル(ギャルって年でもないが)だし、
自分の柄に合わないんだけれども
森ガールとかが好きそうな店に潜入して
エッフェル塔グッズを探すのが楽しくてしょうがない。

レースとかリボンとかピンクのものとか、
120%似合わないってわかってるから全く見向きもしない。
私のレーダーは、エッフェル塔にしか向かないのです。

そんな私だから、購入しても使途不明なものがいっぱいある。

そのひとつ。
マスキングテープ。

1243/4884″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

横縞のトリコロールはオランダ国旗だって、
そんなこたあ、わかっていますよ。

でもほら、さりげなくエッフェル塔がプリントされているんだよ。

1243/4885″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ホント、どうしようか。
もう封を開けずに飾っておこうか、と思ったけど
とりあえず、ずらしてみた。

1243/4886″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

うむ。

購入しただけで満足なのです。

トリコロール+エッフェル塔。
目の保養。