ガレットリアでデジュネ★

『オーケストラ!』の前売りを買うために、お昼休みにBunkamuraへ。

お、そしたら久々にガレットリアでデジュネでも。
渋谷区松涛1-26-1

1230/4831″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1230/4832″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1230/4833″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

時間はなかったけど、セットメニューをいただくことにしました。

1230/4834″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ランチセット2,000円・・・

1階のレジで前払い。
んー、贅沢デジュネのつもりじゃなかったんだけど
ガレット+飲み物ってだけでも、結構高くつくので。

お水はセルフサービスです。

1230/4836″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
1230/4835″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

日替わりのガレット。
アスパラ!!

1230/4838″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>


1230/4839″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おーっと、だいぶ思っていたのと違うぞ。
あれ?前菜ってついてたかな・・・と思ってしまった。
あと思ったのが・・・

これメインで、満足するか?私のお腹・・・

キャベツとえびのサラダも添えられていました。

1230/4840″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

確かにガレット生地の部分は少なかったけど、
コンプレを食べるより何倍も野菜を補充できた。

そしてデザートクレープはもちろん・・・

1230/4841″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

キャラメルオブールサレ!!

1230/4842″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

おおっうっほ!うっほ!うっほ!
ゴリラのように胸を叩きながら興奮したい。

美味しーーーーーーい!!!

このランチセット、飲み物はシードルも選べるのですが
如何せん勤務中につき・・・コーヒーで我慢します。

1230/4843″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このお店、ガレットはめちゃくちゃ美味しいし
何より雰囲気が素晴らしくて素敵なのだが
難を言えば・・・高い。

正直、この値段でこれだと、大食い娘にはちょっと足りないのですよ。
この後に盛り蕎麦食べられるかもしれない。
いや、ほんと、美味しいんですけど、ね。