CDGで、愛しさと切なさとどういうわけかワクワクと

23 février 2010 パリ旅行記6日目

相変わらずCDGの金属探知機は
ガラスの十代のハートよりも繊細で。

ブラホックでビービーなりまくって、ゆがんだバディをチェックされました。

1218/4736″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

既に搭乗は開始。
とりあえず、いつものごとくCDGで最後の悪あがき。

フォアグラ?
買えません。

1218/4737″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

同じ20ユーロなら、キヨスクでの買い物の方が楽しいがな。

ケイト・モス目当てでおまけつき雑誌を。
なぜかヘアアイロンつき。
・・・電源コードがフランス仕様(当たり前)だし、
安っぽい作りなので確実に頭髪焦げそう。
・・・結局雑誌だけをカバンに詰め込む。

1218/4739″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

CDGのフリーマガジンは、オドレイちゃんが表紙★
2冊取ったった!

1218/4740″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

将来絶対オークションで高く売れる!(売らないけど)
マリオン・コティヤールが表紙のPARIS MATCH。

1218/4741″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

エリック・エルモスニーノ版ゲンズブールが表紙を飾る雑誌は既に置いていない・・・
本物ゲン様の文庫本をば。

1218/4742″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

すっげー分厚い・・・

1218/4743″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

中身を数ページ読んで思った。
絶対、これ、家のゲン様コレクションのどっかにあるんですよ。
でもいいや。

・・・って、ゆとり持ってるけどさー!
もう数分したら、名前呼ばれちゃうよ。
搭乗開始してんだからさ!!

1218/4738″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

乗客のみなさまに白い目で見られるのもいやなので
えっちらおっちら手荷物を引きずるように持ちながら、
搭乗ゲートへ。

うわー、もう人がいねええええ!!

1218/4744″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

次回はもっとこの空港で、余韻に浸るための時間を持とう。
うん。

1218/4745″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

でもね、今回はなんだか寂しさとワクワクが同居しているんです。
だって、プレミアムエコノミーだもの!!

1218/4746″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

人生で一度だけ、ダブルブッキングのお陰でビジネスクラスに乗ったことがある。
アジアの某格安航空券だったけど、
ボロボロジーンズにコンバースって身なりだったけど、
それはまあこの上なく快適な待遇だった。

ドキドキなんです。
帰りたくないけど、ああ、でも、プレミアムエコ・・・

1218/4747″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

フラストレーション!!