PARIS2010・CDGで悲しいのか嬉しいのか

1134/4029″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>チェックインで、
ボンジュールのボの字も言わない無愛想な兄ちゃんが担当だったんですが
何を狂ったのか「プレミアムエコノミー」のチケットを渡してくれたの。

え?
何かの間違いでは?
お釣りを5円くらい多めにもらったときのように、あえて確認せずにこっそりその場を去った。
何度も名前を確認して、やっぱプレミアムエコノミー。
うへへへ!
嬉しい!
18列目なので、かなり前方!

なんか、悲しみにうちひしがれる時間なのですが、ちょっと搭乗が楽しみになってきたのだ。

RFLAYでセルジュの分厚い文庫本(これ、家にあるような気がする…)を買って、1リットルのエビアンをあっちゅー間に飲み干して、搭乗時間を待ちます。

エアポートマガジンの表紙がオドレイちゃんだった。これも嬉しい。

うーん、なんだか複雑な感じ。また来ますね、パリ。束の間のお別れ。

1134/4030″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1134/4031″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>