パリ経由アニョハセヨ行き。

フランス・パリ旅行8日目。
われながら、引っ張るねー。

好きなんだもの、フランスが。
今はフランスの思い出にだけ、すがっていたいの。

le samedi 28 novembre
8e jour

間もなく搭乗。
その前にトイレ。

こんにちはー。僕の名前はギュスターブ。
パリ空港の、君の友達だよ!

1033/3762″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、お友達ができた。
できたのに、すぐに別れなくては。

またすぐ来るよーーー。

外は横殴りの大雨です。
大韓航空の新型ジェットに乗り込みます。

1033/3763″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

もうここにはフランスはない。
なんて寂しいんだ。

1033/3764″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

てかさあ・・・みんな手荷物ハンパねえの!!
CAさんも大変だなあ。

1033/3765″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

何百人ものパリの思い出をぎっしり詰め込んだ飛行機が、離陸しました。

最後のパリの夜景も、大雨で見れず。
ふてくされる。
ぶー。

パリから韓国へは10時間もかからないフライト。
なんて近いんだ。

ジュリー&ジュリア観てこの8日間を振り返る。

1033/3766″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ありがとう。パリ。
本当に、ありがとう。

さて、家に帰るまでが遠足です。
次回、パリ旅行冬・最終回。