パリ・最後の悪あがき。

デジュネを食べ終えて、ちょっと眠くなってきた。
これが夢なら覚めなきゃいいのに。

ずっと眠り続けていたい。パリの中で。

なんて、おセンチになっている時間などないんだ!
急げ!

le samedi 28 novembre
8e jour

フランス・パリ旅行8日目。
終わりのときはあっという間に訪れます。

最後の悪あがきと言いますか、なんちゅうか、一人旅ではちょっと勇気がなくて歩けないなーゾーンを歩くことにしました。

1029/3738″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ホテル・コスト。
うーん、この日もこのまま飛行機に乗れるようなハンパなくゆるいファッション。
入れるわけないよねー。

緊張して写真ブレまくり。

1029/3739″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あーあ、気分だけはミンクの毛皮にラクロワの高いヒール履いて
シャネルのサングラスをして、名古屋のお嬢さんみたいな髪形しているんだけど。

無理無理!止められますってー。

ヴァンドーム広場も素通りしてー。

1029/3740″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ねえ、ゴヤールってどうなの?
はやってるけど、実際、かわいくなくなくなくない?

1029/3741″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コレットにも行きました。
カオリンの結婚式に着ていくお召し物を・・・

って、あほーーーーー!!!

思わずちゃぶ台ひっくり返しそうになるくらいの値段設定。

1029/3742″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

いやー、フランスは好きだけど、
フランスで好きなブランドって、そんなにないよなあ・・・
てか私、ブランドもの、そもそも好きじゃないし、、、

あ!レペット、行こう。

そう思って向かったオペラ方面。
土曜日のユニクロは、入場制限していました。

1029/3743″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ひいいいい

うわさには聞いていたけれど、初めて見た!!

テレビをつければchomageのことだらけ。
不況だね。不況だよ。