PARIS2009冬・パリへ戻ります

ボルドーがユベントスに快勝!!!

あの平和なボルドーの街が、重装備のポリスでいっぱいに。
もう怖いの、ユーベサポーター。
昼過ぎからボルドーの街に侵食してきて、
全身黒ずくめのヤンキーが絡んできます。

怖い怖い怖い!!!

スタジアムの近くに行ってチケット安く売ってもらうつもりでいたんだけど、
petits japonaisは怖気づいて、ホテルのテレビで観戦したのでした。
(でも結局ミランVSマルセイユ)
ピルロかっこいいいいいい★
あ、こっちも引き分けという結果でしたがねー。
どうしたセリエA。。。

ボルドーが勝っても、なんかいまいち盛り上がりに欠けるボルドー市民。
こんなもんなのかなー。

雰囲気だけ味わえただけで、まあ満足。
次回はフランスリーグをまったりのんびり観にいこう。

さーて、今からボルドーを離れてパリへ戻ります。

そして、私、気がつきました。
気がついてしまったよ。
この旅が、既に折り返し地点を過ぎているということを。

わーーーーーん。
まだまだ行きたいところ、いっぱいあるのにー!

964/3254″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ドルが大暴落しているようですが、ユーロはまだそこまで落ちてないみたいだなー。
100円くらいまで下がってくれると計算が楽でいいんだけどな。
(×130ってのがどうも苦手)