PARIS2009冬・パリからちょっと離れて。

『ベトナムから遠く離れて』をもじってタイトルつけてみましたが
うーん、どうでしょう(長嶋さん)

ボルドーはあったかいっす。
間違えてホッカイロ貼っていったら、全身汗だくです。
ヒートテック要らず。

PC持ち歩かないので、ホテルでWiFi使えなかったら、電磁波から遠く離れる生活になっています。
ストレスゼロ。
やっぱり電磁波は人体を悪いほうに蝕んでるんじゃないかと思ったり。

今日はチャンピオンズリーグ。
ボルドーは決勝(?)進出が決まっているせいか、さほど盛り上がっていません。
それよりはアンリの神の手問題!!
連日ニュースを賑わせています。

ニュースでシャンゼリゼ点灯式の模様は、ほんの数秒しか流れないし・・・
ええええ、そんなもんなのー??

ハイテクなメトロ車内。
でも古い車両の方が好き。
962/3250″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

コンコルド広場の大観覧車。
せっかくだし乗りたいんだけど、長蛇の列・・・
962/3251″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ、やっぱりPCに体が拒否反応し召してきたので、この辺で。

今日はサンテミリオンまでワイナリーツアーに行って来ます。