PARIS2009冬・パリにKOIして15年

961/3249″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>ずっと前からー
パリのことー
好きーだったー
誰ーよりもー

んなわけでパリに恋してかれこれ10年以上。
まだまだ報われない恋ではありますが
どこまでも、
…一生付きまといます!

シャルロット様を遠くから拝むことができて
しばし放心状態でした

北風吹き荒れる中、おフランスかぶれに付き合って一緒に動画撮ってくれたmon mariに激しく感謝します。

シャンゼリゼ点灯式はものの数分で終了し、あとは一人ホテルで反省会です。

あー、こんなことだったら、超望遠レンズ買うんだった!

TVニュースで速報流すかとおもったのに
全然放送しないでやんの!

私と違って気分が高揚してないmon mariは、寒さにやられたらしい。
あぁ、本当にごめんなさい。
一方私は汗かきまくりなんですけど。
まぁ毎度のことですな。

一人で4ユーロで買ったボジョレー1瓶飲んでます。
50年に一度の上出来らしい今年のボジョレーですが、パリの魅力と相まって素晴らしい酔いやすさです。

明日は一旦パリを離れて、ボルドーへ旅立ちます。