来年もクオバディスとともに。

ここ数年、10月か11月にフランス旅行することが多かったので
手帳は現地調達してた。

中身もフランス語だしね。
Mondayって書かれた手帳よりも
lundiって表記のほうが、断然萌えるし。

祝日もしっかりフランス版なので
在日してる分にはちょっと不便だけど、
関係ないから!関係ないから!(やまちゃん)

今年もそのつもりでいたんだけど、
欧明社に行ったらあらちょっとお安く売ってるじゃあないの。
円高還元系?

そんでもって11月から使えるしー。

買っちゃいました。

早速予定を書き込み書き込みー。
来年こそは、手帳の内容をすべてフランス語で書くぞ。
(今年中に挫折する可能性は大いにあるが。)

920/3142″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・行けるのかな。

いやな予感が脳裏を過ぎり、涙でインクが滲みそうになりましたが。

・・・テンションあげていこーーー!!

とりあえず表紙にはエッフェル塔を。

920/3143″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

このステッカー。
あるお店で半額だったのおおおお

買うてまうやろおおおおお

やっぱりクオバディスは使いやすい。
10代の頃から使ってるし、もう他のは使えないかもなー

クオバディス/QUOVADIS手帳/ダイアリー2010年新作クラシックエグゼクティブ/アンパラ

ステッカー/ミニエッフェルタワー