二日連続Betteraveでデジュネ

ご近所B社のべっぴんOさんとデジュネMTG。
2日連続でBetterave (ベトラーヴ)へ。

お互いの会社から近いし、安くて美味しいから是非ご紹介したくってねー。
2日連続でも飽きさせない「日替わり」ですから。

911/3112″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日のサラダにはゆで卵もついてた。
ゆで卵ってお腹にたまるよなー。

911/3113″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ミネストローネかと思って口にしたスープ。
ん?トマト味がしない…
どうやらビーツなどのお野菜もりだくさんのスープでした。
相変わらず具沢山で、うまーーーー!

911/3114″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日の魚料理は真鯛のポワレ。
めちゃ大きいっっ
食べ応えあるわあああ。

911/3115″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

Oさんはお肉料理。
ハンガリー風煮込みハンバーグでした。
デミグラスソースっぽい、いいにおい。
ゴロッと、にんじんが一本丸ごと入っていそうな煮込み。
うーん。美味しそうだ。

911/3116″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

魚料理のお皿には炭水化物がなかったので、
パンがつきました。
このパン、うっま!!!

911/3117″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あー、やっぱり美味しかった。

そして二日連続だけど
お土産に手作りマドレーヌをいただきました。

911/3118″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ここはヘビロテになりそうだ。

だってユーロに換算したら7ユーロくらいだよ?
学食並みの安さだよなー。

Betterave (フレンチ / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.5

デジュネは14時までだって…
それが唯一残念なところ。

フレンチで16時頃までデジュネの時間があるお店がもっとあるといいのになー