31ans!!

909/3103″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

みなさま、今年もおたおメールありがとうございました。

本日、31歳になりました。

先週は妹の誕生日で台風、
今日は大雨と
どうやら雨を呼ぶ家系のようです。

醜く悪い女に育ってしまいましたが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

この一年で2回も渡仏できました。
そしてまた来月フランスへと飛び立ちます。

petit à petit の精神で
ちょっとずつですが着実にフラ語も上達している

・・・はず。

生涯学習ですからね、まだあと50年は勉強できますから。
(言い訳がましい)

のりこ(本名)の「の」の字は「のん気」の「の」!

のりこ の「の」の字は「のび太」の「の」!

そんなわけで(どんなわけだ)、のび太のようにのんびり休み休み
フランスへの恋を成就させるべくがんばります。

さて、31歳になった私はどんな感じかと申しますと・・・

   
   
   
   
   

909/3104″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

相変わらずダークサイドから抜け出せていません。

だけどフランスへの思いは人一倍。
年を取るごとに深まる、フランスへの愛と、頬の皺。

こんな私ですが、どうぞこれからも見捨てないでください。