フランスまでの妄想53日

わーお!

いつの間にか9月が終わろうとしているよ。
10月は結婚記念日やmon mariと妹と私の誕生日もあるのですが
もうそれをすっ飛ばして11月のフランス旅行を妄想しています。

相変わらずポンヌフの恋人ルックで出かけようかと思いきや
ホテルコストでプチデジュネしたい、なんて思いにもかられ・・・

いやー、何着ていこう、どのかばん持って行こう
ジップロックは何枚持っていこう、お土産は何にしよう
コスト用にこの際いいドレス買おうかしら、
あ、今ドレス買ったらカオリンの結婚式にも着れるやつがいいな
でも待てよ、靴も持っていかなきゃな
まーさーかルブタンなんて買えないし(てか歩けねーよ)
まあ、ギャルソンも靴のメーカーまで見ねえだろ
あ!でもさすがに上着を脱いだらブランド見るよな
やべえ、コスト用のコストがかかってしょうがねえ
もういいか、その分ブーランジェリー巡りして
脂肪を蓄えてくるか
う、でもいいのか、私のプランにmon mariを付き合わせて。
こんな女に付き合ってくれる奇特な男性、そうそういねーし
どこ行きたいかちゃんと聞いておかないと。
あー、でも去年モンサンミッシェルの希望かなえたしな
今回は私のわがままプランにとことん付き合ってもらうかな
えーっと、まず・・・

なーんて妄想が妄想を生み、相変わらず寝不足なわけで。

シャルルドゴールのターミナル2Eと2Fにラデュレがあるんだってさ。
今年行った時にはターミナル1だからまったく気づかなかった。
ラデュレ、名古屋にもできるんだって。
うーん、だんだんありがたみが薄れていくなあ。

フランスでしか味わえない味を、堪能しよう。

そんな独り言。

今日も妄想をつまみに、ワインを飲んでいます。
ぐひー。

892/3040″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

とりあえずカヌレ食べ比べね。