フランス観光開発機構??

みなさんもちろん、フランス政府観光局からのメルマガ、受け取ってますよねー?

Oui!C’est tout naturel!

今日のメルマガで一番ビビッたのは、冒頭の一文ね。

フランス政府観光局は2009年7月1日より、「フランス観光開発機構」と名称変更となります。

797/2714″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

か・・・

開発???

「観光」と「開発」がドッキングしちゃったよ。あわわわわ。

実験っぽくっておもろいね。

え?私いつでも実験用ネズミになる準備はできていますよ。

だから、、、
「クイズで当たる豪華フランス旅行」

もう何年もずーーーーっと健気に応募してるんですから
お願いだから、そろそろ当ててください。

私、このクイズに応募するためだけにYahooメールもGmailも何個も作りましたよ。

フランスに対する思いは人一倍ありますよ。

だのに、なぜ。

ま、いつかは当ててくださるでしょう。

そうそう、観光開発機構に、なぜか我らのアイドル・カーリーの本が紹介されていました。



「パリは美の洪水です!」

私の視線とはちょっと違ったパリの見方。
単純に面白かった。
(上から目線)