それでもやっぱりゲンズブール狂

昨日はお仕事で東京国際ブックフェアに行ってきました。

去年も行ってサヴィニャックの本を買ったような?
前職のときも行って洋書コーナーでフランス語の本を買ったような?

出版業界不況と言えども、このフェアは相変わらず元気です。

今回は本気でお仕事モードだぜ!!

んなわけで、恒例の洋書コーナーはほとんど見る時間がなかったのだ。

まあいいよ、毎週欧明社に行ってるじゃねえか。
今回は素通り…

と思ったら!
私のフランスレーダーが激しく動いた!

ある、ここに、きっと何かがある!!

うぎゃああああああ

782/2641″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ゲンズブールが私を呼んでいたんだな。

すごいよ、私のこの感知力。
電力にしたら、クーラー一晩中稼働するくらいあるんじゃねえの?

こんなに分厚いのおおおおおお

782/2642″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

これで一週間は睡眠不足になること間違いないのでした。

デレデレ~

782/2643″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

今回の洋書コーナー滞在時間、僅か1分。
こりゃ最短記録だけど、今までのフェアで一番いい買い物かもしんない。