#2★arrivee!!爆睡のちパリ到着

飛行機の後方座席はこれがネックです。
機内食の選択肢がないという、、、

ガーーーーン、、、

でも、一口食べて思った。

「あ、これおいしい」
(はなまるのヤッくん風)

677/1949″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

さすが日系だな、と思った瞬間です。
機内食にも抜け無し。
このハンバーグにならお金だせます。
うっまーーーい★

あ、ちなみに全体図はこんな感じ。

677/1950″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

バターロール以外は完食!!
駆けつけ一杯を逃したシャンパンも、ここぞとばかりに二本いただきました。

677/1951″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

蕎麦に手をつける前に、ハーゲンダッツが運ばれてきました。
気が早いよー
焦らせんなよー

677/1952″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

NORIにWASABIにMENTSUYU、、、
うーん、さすがANA。

677/1953″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

食べ終えた後は、映画鑑賞。

『スラムドッグ・ミリオネア』
それにしてもどこの国もこの番組の司会ってインチキ臭いね。
アカデミー賞受賞作品ってだけあって、期待してたけど…んん??
単に眠かったから?
こんなにトントン拍子に答えられることって、あり?
そんでもって答えられたからって羽交い締めって…ないよねえ??
エンディングのダンス、これ、「変なおじさん」?「ヒゲダンス」?
突っ込みどころ満載だあよお
うーん、、、
『ジョニー・マッド・ドッグ』の勝ち!

『リリィ、はちみつ色の秘密』
あの『アイアムサム』のダコタ・ファニングちゃん主演。
おっきくなったねー(おっちゃん目線)
相変わらずの聡明な目力に、画面に釘付け。
そんで、なにより始まりがすごい。
4歳の頃、自らの手で母を撃ち殺したというのですから。
家族からの愛に飢え、母親から自分は愛されていたのだろうかと自らに問いかける。
あのー、、酒の力もあるのでしょうか、泣いてしもうたんですけどー

『それでも恋するバルセロナ』
ウディ・アレン監督!スカーレット・ヨハンソン!ハビエル・バルデム!ペネロペ・クルス!
豪華~!!
それにしてもウッディ、好きだねー、ヨハンソン。
そしてなぜにウッディ作品の邦題はこうなっちゃうのか。(原題は「Vicky Cristina Barcelona」)
ペネロペが一瞬カイヤに見えてしまう、演技力は圧巻。
笑えることは笑えるけど、予想よりコメディ色は強くなく。
あー、スペイン行きてえええ!!

って、今からどこへ行くんじゃ?私?

にしてもフランス映画の本数、少な過ぎます。
1本ですよ、1本!!(日本語字幕無し)
今からパリへ行くのに!!

むにゃむにゃ、、、

さすがに3本見たら眠くなってきたらしく、爆睡。

おや?食べ物の匂い。

「パンか海苔巻きはいかがですか?」

はい、海苔巻き、シルヴプレ!!

677/1954″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一番好きな寿司の具、かんぴょうも入っています。うん、大満足。

むしゃむしゃ、むにゃむにゃ、、、

ベンジャミン・バトンを観ていたつもりだったのに、また寝ていました。

と、思ったらいつの間にかパリについていました。

近いねー、パリ。

これは夢?現実?

夕方5時近くだというのに、太陽は遥か上の方に。

うーん、むにゃむにゃ、、、

677/1955″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ターミナル1からみたパリの空。

さあ、ついに着きましたよ、パリに!!!

677/1956″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>