またしてもドゥ・マゴ

20年振りの書き初めで「金運」と書いた翌日に、早速いいことがあった。
運のない女、今年はツイてるんじゃないの~??

さ、仕事始め。そして今日は給料日。

給料日恒例贅沢デジュネ

今日の私の胃はフレンチしか受け付けません。松濤方面のブラッスリー・クールへ。

527/1327″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

、、、ま、まさか。休み

う、まあ、いいや。んじゃ、近くのガレットリアへ!

527/1328″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

・・・

う、嘘でしょ?ねえ、私、ツイてるんじゃないの?

ああ、前厄でした。今週末は厄払いに行こう。

もうこうなったら頼るところはドゥ・マゴしかないっ!

527/1329″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

天気がよかったのでテラス席にしてみた。テラス席だと軽食系しかないんだけども、お昼休みの時間も限られているので仕方が無い。

本日のキッシュ・サラダ添え945円。

527/1330″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

本日のキッシュはキッシュ・ロレーヌ。やっぱり定番は美味い。

527/1332″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

たっぷり3杯は飲めるカフェオレもついてこのお値段は、ナイスコスパ。

527/1333″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

映画『PARIS』の混雑状況もちゃんとチェック。おお!13時台の回はシネマ1et2で公開。しかも満席!うれしいねえ。

527/1331″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

はあ。。。神様、今年こそ金運アップでS.V.P.!