Les Deux Magots Parisでdejeuner avec もんもん先輩

クリスマスイヴかあ。
関係ないね!(柴田恭平)

パリのノエルしか愛せない、ひねくれた私のイヴは大好きなもんもん先輩とデジュネMTGです。
お揃いのレペットトートバッグで、いざリベンジでAu Temps Jadis(オタンジャディス)へ!
こないだ連れてきた時はお休みだったからね、今度こそ!

Mais!

513/1282″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あ、あのー…マジですか。ってか私、連れて来るときくらい下調べしておけよ!水曜定休だって!

ごめんなさい、先輩。私、やっぱり自虐本出版します。

んで、おフランスかぶれ二人が向かった先はやっぱりLes Deux Magots Paris(レドゥマゴパリ)
ついこの間一日中籠っていたBunkamura。PARISの動員数が非常に気になります。

で、またランチプレートを。

ミネストローネにー
513/1283″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンにー
513/1284″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

カジキとチキンのメインプレート。
513/1285″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美味しかったけど、なんだかんだで喋ってばっかであんまり覚えてないや

やっぱり、戸田に住んだら楽しいな!…じゃなくて、もんもん先輩といると楽しいな!(めっちゃ内輪ネタ)

「ここは私が」「いえいえ、そんな、出しますよ」「ええって、プレゼントもろてるし」「いや、ダメっす。じゃあこれだけでも」
レジ前でのやりとり。くくく。
ホント、おばあちゃんになってもこんなやり取りができるといいな。
Bunkamuraで優雅にデジュネしよーねー!
あ、その頃は二人でパリ在住かしら。

そんなもんもん先輩からさらに奈良土産をいただきました。せんとくん!

513/1286″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

 Joyeux Noël 

513/1287″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>