GAINSBOURG 2008

10月21日から来年3月1日までにパリ旅行計画があるゲンズブール狂の皆様、チャンスですよ(←死語)


© CITE DE LA MUSIQUE

パリの音楽博物館・CITE DE LA MUSIQUEで、ゲンズブール企画展が開催されるのです

よだれもんですな。フランス語が読める方は是非、本家本元のサイトをチェックです。
今月はジェーン・バーキンやブリジット・フォンテーヌ、マチュー・アマルリック(!!)などなど豪華絢爛な面子によるライブも行われるのだとか。くーぅ、今月パリに行く人、うらやましい。
日本からは我らがサエキさんが参加されるそうです。

来月のパリ旅行。もう楽しみで仕方がないのに、こんなステキなイベントがあるなんて。ああ、神様、ありがとう。運が悪い女、気になるところは休館日。私が行ったら休み!ってこともあるだろうな。でもどうやらパリ滞在期間中の休館はないみたい。ぃやほーーーい

さ、ここで500フランを燃やすゲン様のお姿を御堪能ください。私は目がになります。

本日のパリ貯金

¥179

(計:¥25,154
 約184.5ユーロ)

ゲン様ーーー!!