世界遺産 フランス編

iBookの下に違和感がある…

ぬぉぉ!世界遺産 フランス編3のDVDがぁぁぁ!!
416/829″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

mon mariが密かに買ってくれていたのでした。メルシー。これをおかずに米を3杯食べられるよ。

パリ&モンサンミッシェル。「実におもしろい。」(←やっぱり流行だからね。使っておこう)

なんなんでしょう、この見ているだけで得られる満足感。そしてメラメラ燃える恋心。

す、す、好きだーーーー!

エッフェル塔もルーヴルのピラミッドもプランタンもオペラ座もノートルダム大聖堂もセーヌ川も・・・あまりにもツーリスト向けのパリばっかりだけれども、それでもよだれが出てくる。心臓のバクバクする音が聞こえてくるくらいドキドキする。内臓が飛び出そう。鼻血が出そうなくらい興奮し、涙が出てくる。

やっぱり恋ね。これは恋なのね。
  
ありがとう、mon mari。フランスへの恋心だけは、許してちょうだい。




世界遺産 フランス編3