Au Temps Jadis

もう二度と行くまいと自分に言い聞かせている渋谷ハローワークの近くに、とてつもなく美味しいクレープリー「Au Temps Jadis」があります。ランチタイムも過ぎた3時頃に行ったのですが、長蛇の列で結局1時間近く待ちました。まあ美味しいから仕方がない。

345/638″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

この日は雨も降っていたのでテラス席は2つしか使えず、それでいて大人数で長居する人もいるからね。休日だしこの混雑は覚悟していました。
並ぶ前まではお腹はそれほど減ってなかったんだけど、並んでいる間に香ってくるいい匂いの誘惑に、空腹度合いが半端無いものになった。デザートクレープ1枚のつもりが、結局コース料理¥2,500をオーダーして、晩御飯を抜くことに。

シードルと、アントレのサラダ。サラダはチーズたっぷり。
345/639″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

「今日のガレット」はハム・チーズ・卵・マッシュルーム。
+100円で好きなガレットをチョイスすることも可能。
345/640″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
チーズがとろけて昇天気分。マッシュルームもたっぷり。

「今日のデザートクレープ」はマロンクリーム。
こちらも100円追加で好きなクレープを選べるので、迷わず「塩バターキャラメル」を。
345/641″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
コーヒー&シューケットもついてきます。

ここはスタッフは日本人だけなんですが、本当に皆さんかわいくて接客も最高。惚れてまうやろ~!
お味はもちろん言うことなし。待ち時間も含めて3時間近くまったりしました。

トイレもフランスっぽい。胸キュン。紐引いて流します。
345/642″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
しあわせ。ごちそーさまでした。